TOP

熊本の風俗嬢はマナーが良かったので体験談を書いて知ってもらうことにしました。

失恋を熊本風俗で乗り越える!!

失恋しました。何年も付き合っていた女性に「このままだと将来が見えない。正直セックスの相性も良くないと思うし結婚は難しいと思う」と言われてフラれてしまったんです。まさか女性からそんな理由でフラれるとは思いませんでした。確かにこの彼女以外で女性経験はなかったですし、性の知識もAVとかエロマンガから仕入れていたこともあったので、そのへんが気に食わなかったのかもしれません。しかし、どうすれば……。正直に言うと、僕はやっぱり結婚したいです。でも次の彼女にも同じ理由で嫌われてしまったらどうしよう。そう考えた結果、風俗に頼ることにしました。AVやエロマンガで勉強するよりも、生身の女性と触れ合った方がまだマシな男になると思ったからです。そこで、家の近くの熊本風俗店を検索。思ったより大量に出てきたのでびっくりしました。【熊本|風俗じゃぱん】というサイトでいろんなお店を見てみたのですが、やっぱり同い年ぐらいの子がいっぱいいる店の方が良いかなと思い、熊本デリヘルで若妻がたくさんいる店を選択。自分は生まれも育ちも熊本なので、同級生とか知り合いが来たらどうしようかと思いましたが、知らない人が来てくれました。ちょっとホッとしましたね。そして、まず自分の悩みと自然な男女のセックスを知りたいという要望を伝えました。もちろん、風俗店なので挿入なんてできないんですけど、それ以外の愛撫やら抱き方などが知りたかったのです。女の子は笑わずに親切に教えてくれたんです。男性からやられたら嫌なこととか、責めてほしいポイントとかを教えてもらい、実戦してみる感じでプレイ時間を過ごしました。最初はなかなかコツが掴めなかったのですが、なんとかプレイ時間間際に合格をもらえました。すっごいエロい喘ぎ声を出して「イイ……イイよ!最高だよ!」って言ってもらえて。嬉しかったし、こんなに丁寧に接してもらえて感動しました。正式に彼女ができるまではこの子を何度か指名してあげたいと思います。熊本風俗万歳!!